2013年2月27日 18:00|ウーマンエキサイト

カレが結婚後に亭主関白に豹変するかを見極める●●

結婚したとたんに相手が亭主関白に変身!! なんて話を良く耳にしませんか?

カレが結婚後に亭主関白に豹変するかを見極める●●
「付き合っているときの彼は優しくて常にレディファースト。結婚したら家事や子育ても積極的に手伝ってくれて幸せな毎日を送れる…って信じていたのに、こんなはずじゃなかった…。」なんてことにならないよう、男性が結婚後に変身するタイプかどうか見抜く方法をご紹介します。

結婚後にオレ様全開に豹変する相手かどうか見分ける方法は…、なんとキス! イギリスの心理学者ドロシー・マクリアン博士によって、「情熱的なキスをする男性ほど、結婚したら威張る」という説が発表されているのです。

キスという行為は2人の愛情を確かめ合うだけではなく、なんと結婚後の相手の本質まで見抜けちゃうなんて驚きですよね!?

結婚相手に優しさや気遣いを求めるのなら、デートのときに情熱的なディープキスをしてくる相手には注意が必要です。また、マクリアン博士の説はセックスにも共通しているよう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.