2013年2月27日 18:00|ウーマンエキサイト

カレが結婚後に亭主関白に豹変するかを見極める●●

愛するが故にキスやセックスが激しくて情熱的というタイプは、実は自己中心的で女性に対する気遣いが欠けているだけなんだとか。情熱的なキスやセックスを愛され度のバロメーターにしていると、結婚してから失望してしまうかもしれないので気を付けた方が良さそうです。

では、どんな相手を選べばいいのかというと、唇と唇が軽く触れ合うキスをしてくる相手。盛り上がりに欠けてちょっと物足りない…なんて思うかもしれませんが、こうしたキスをしてくる相手は本当にアナタのことを愛していて大切にしてくれているはずです。

「激しくないと絶対に満足できない!! 」というのであれば別ですが、幸せな結婚を考えたお付き合いを望む場合は優しくライトなキスをしてくる相手がおすすめなのだそうです。

激しいキスよりも優しいキス。結婚相手を決める基準としてぜひ覚えておいてくださいね!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.