2013年3月29日 16:00|ウーマンエキサイト

今すぐやめるべき! 不倫・浮気記事まとめ

■される側にも原因が?浮気されやすい女のタイプ3つ
なぜかいつも浮気されてしまう、そんな女性はいない? いつも浮気癖のある男性を選んでしまうという人は、一度自分自身を振り返ってみては? もしかすると自分の側に何か原因がある可能性も。

■不倫しやすいかがわかる?! ロミジュリ症候群って?
自分は不倫なんて絶対にしないわ、そう思っている人も多そう。でも、本当に本当にそう? 一度心理テストで、自分の中にある不倫に走る可能性をさぐってみては? 意外な結果だった人は気をつけて。

■禁断の恋が生まれるパターンと、その恋をする心理
もし不倫経験者だったら、どうして自分が不倫をするのか考えてみたことはある? 禁断の恋にハマってしまう心理を知れば、自分のことがちょっと冷静に見えてくるかも。それから、自分の行動を振り返ってみては…?

いずれにせよハッピーエンドで終わるのが難しい不倫や浮気。今の幸せを守るために、彼のことをしっかりチェックするのはもちろん、自分の気持ちにも目を光らせておくほうがいいのかも。あとあと後悔することがないように。末永い幸せをお祈りします。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.