近よっちゃ危険! ダメな男を見分ける10のポイント【えりっく&月子の恋愛総研】

2013年3月11日 12:00
 

えりっく ライター
えりっく

こんにちは、恋愛戦略コンサルタントのえりっくです。まだまだ寒い日が続いていますが、春はもう目の前。春といえば、そう、出逢いの季節ですね。ワクワクしながら出逢いを楽しんでいきましょう!


さて、今回のテーマは、“近よっちゃ危険!ダメな男を見分ける方法”というどうも話しにくいテーマ。友人に今回のテーマを話したら、「それってえりっくに騙されないテクニック教えればいいだけじゃん」と……。

違いますよ……!

じゃっかん、凹み気味のスタートとなりましたが、“僕のことではなく”(笑)、えりっく&月子の恋愛総研プレゼンツのノウハウを結集した“ダメな男を見分ける10のポイント“を伝授しましょう。

1. 最初から片想いの話をちらつかせる男これは、自分に自信のあるダメな男性に多い傾向。あなたは落とせる女としてすでに見込まれています。面倒なことなく、後くされなく別れられるように仕掛けをされているわけです。怖い、怖い……。

2. 初めて会った直後からメールがまめな男こいつは、こ慣れていますから要注意。女性を落とすメールパターンを、色々な女性に同じように送っている可能性大。

メールの文面にあなたの名前がなく、君とかあなた等の代名詞が多いメールは、そのままコピペで同時に他の女性にも送られているかも。怖い、怖い……。

3. とにかくその日にやろうとする男まあ、飲ませるは、終電に間に合わなくさせるは、口説くは、なれなれしいは、、、夜もふけて疲れてくると、ちょっとした隙にそんなウザ男もかわいいいと思ってしまう。体力の限界を狙って関係を迫る男は、その目的だけ。怖い、怖い……。


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.