2013年3月11日 12:00|ウーマンエキサイト

近よっちゃ危険! ダメな男を見分ける10のポイント【えりっく&月子の恋愛総研】

4. 優柔不断な男まず最初に会う場所、日程、時間、とにかく何から何までなかなか決められない男。そこで母性本能なんか発揮してはダメですよ。ただのダメ男です。こんな男、誰も相手にしてもらえないだろうから、私が……なんて思ったら思うツボ。怖い、怖い……。

5. 気まぐれ男突然、誘ってきたり、会いにきたり。彼は仕事が忙しいから時間がとれないの。でも時間ができると私のために会いに来てくれる……なんて思ったらダメ。


きっとあなたは2軍、3軍。他の女性にふられて連絡してきている可能性大。怖い、怖い……。

6. 小さい世界のヒーロー男女性は尊敬できる人に弱い。尊敬できる人がいると、他の女性に盗られたくない欲求が働いて落ちやすくなるのです。

バイト先、同級生のグループ、とにかく小さいグループでスゴいと思われててる人には要注意。冷静に「本当にスゴいの?」と自分に問いかけないと、とんだ安物買いになりますよ。怖い、怖い……。


7. 弱ってる時にアプローチしてくる男失恋、様々な失敗、挫折は人生につきもの。そんな時に慰めるふりしてアプローチしてくる男は絶対だめ。酔いつぶれた女性をホテルに連れ込むような男に違いない。弱っている時には、男と2人で会わないのが正解。怖い、怖い……。

8. 最初からなんとなく違和感がある男女性は時間の経過で相手を好きになろうとする性質を持っています。同時に、本能的にダメな男を嗅ぎ分ける力ももっています。なんとなくだけど最初から違和感のある男、いませんか?

生理的にダメとまではいかないけれど、何かしっくりこない。
それは慣れではなく、あなたのセンサーが働いている証拠。あとで好きになった気分になっても、そのうち違うと気がつきますから、最初から近づかないのが無難です。怖い、怖い……。

9. 好き好きをみょうにアピールする男女性は様々なセンサーを持っていますが、相手から好意をよせられると自分のことを理解してもらったと勘違いして、相手を受けてとめてしまうことが多いんですね。

そんな女性の性質につけこむのが好き好き男。「俺さ、×××ちゃんのこと、好きなんだよね」と、ろくに知らないのに連呼する男は危険。あまり聞いていると好きになってしまうので、話題をそらせましょう。つけ込まれないように気をつけて。
怖い、怖い……。

10. 遠い夢を語る男努力もしないでデカイ夢を語る男は超危険。その手の男の言い訳は、“世間はわかっちゃいない”。わかってないのはお前だと指をさして指摘してあげましょう。

夢語り男は、そのうち挫折キャラに変貌して、母性狙いの攻撃をしてきますので要注意。怖い、怖い……。

さあ、いかがだったでしょうか?けっこう、心当たりがあったのでは?これから春の出逢いに参考にしていただければ嬉しいです。

僕のことじゃありませんからね、念のため(汗)。
素敵な出逢いを♪

(えりっく)

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.