2013年3月18日 16:00|ウーマンエキサイト

お花見で素敵なカレと出会う必勝法【えりっく&月子の恋愛総研】

こんにちは、恋愛ライターの佐々木月子です。桜咲く春の到来です。多くの人たちが参加するお花見は、出会いがたくさん! このチャンスを生かして、素敵な男性と知り合うための必勝ポイントをご紹介します。

お花見で素敵なカレと出会う必勝法【えりっく&月子の恋愛総研】
1. ターゲットとなる男性が来そうなお花見に参加する行ってみたら、年配の既婚者ばかりだった……なんてことにならないよう、事前に参加メンバーをリサーチして参加を決めましょう。お花見の予定がない場合は、友人や知人に「私が参加できそうなお花見があったら誘って」と積極的に声をかけてみてください。

また、お花見イベントの参加者を募集するフェイスブックなどSNSのコミュニティもありますし、行政や民間企業が主催するお花見婚活パーティもありますから、ぜひチェックを。

2. できるだけ多くのお花見に顔を出す出会いの場は多いほうが、素敵な人に出会える確率も高くなります。ただし、1日にいくつもかけもちすると、ゆっくり素敵な人とコミュニケーションを取る時間がなくなりますから逆効果。


朝から夜までお花見に参加するとしても、1日に1~3回までが限度です。できるなら、土曜、日曜の両日、桜が散り終えるまですべての週に、参加することをおすすめします。

3. 手料理を持っていく1日に3回のお花見に参加する場合は無理ですが、その日の初回のお花見にはできるだけ手料理を持っていってください。豪華な料理でなくても、一品だけでもいいです。

多くの女性が参加するお花見で、あなたを印象づける効果があります。めんどうかもしれませんが、その分、手料理の威力にはあなどれないものがあります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.