2013年4月5日 18:00|ウーマンエキサイト

仕事で知り合った男性を誘うテクニック

取引先の男性が好きになってしまったら、あなたはどうしますか? 仕事絡みの出会いは慎重になってしまい、なかなか進展しづらいもの。

そんなとき、お互いが気まずくならない、上手な恋愛スタートの方法とは。
仕事で知り合った男性を誘うテクニック
■STEP 1:コンタクトの機会を増やす取引先の気になる男性と恋愛をスタートするための第一歩は、まず接触の機会を増やすこと。

自分が連絡の窓口になる、「何かできることがあれば言ってください」と手伝えることはなるべく手伝うなど、接触の機会を増やし、かつ「彼女はしっかり仕事をしてくれる」「彼女がいると助かる」と信頼してもらえるように努力をしましょう。

単純に接触の機会を増やすことで言葉を交わす機会が多くなりその分チャンスも増えますし、仕事で信頼されれば彼の心を開くこともできます。

慎重にならざるを得ない仕事の場での恋愛なのですから、いきなり感情を出すのではなく時間をかけて彼との距離を縮めていきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.