2013年4月12日 18:00|ウーマンエキサイト

運命は出逢いから! 長続きするパートナーを選ぶ2つのポイント

大好きな彼と恋人同士になったら、長く愛し合える恋愛をしたいですよね。長続きする恋人選びは出逢いから。正しい相手を選んでずっと幸せになるための、2つのポイントをお教えします。
運命は出逢いから! 長続きするパートナーを選ぶ2つのポイント
■第一印象はやっぱり大事!間違いなく確実に、永遠に続く恋愛はありません。ただ、すぐお付き合いが終わってしまうような相手ではなく、長続きする可能性の高い相手を出逢いの時点で見分ける目を持ちましょう。大事なのはやっぱり第一印象。といっても見た目や収入などではありません。

出逢いの時点で見極めるべきなのは、フィーリングが合うかということ。
初めて話すのに緊張しない、何でも話せた、さらには初めてのような感じがしない。お互いがすぐに打ち解けて親しみを感じられるようであれば、よい恋人同士になれる可能性大です。

長く続く、もしくは結婚を意識した恋愛となると相手の職業や収入などを気にしがちですが、そういった条件をフィーリングより優先してしまうと、幸せになるのは難しいかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.