2013年4月22日 12:00|ウーマンエキサイト

元カレが忘れられないあなたへ。復縁の可能性をさぐってみては?

気づけばもう2年も経っているのに、まだ彼のことが忘れられずにいる。そんな風に元カレのことをあきらめられずにいる人は多いかもしれない。忘れなければ次の恋に進めないとわかっているのに、あきらめきれない、忘れられない。

もう一度付き合うことはできないのか。自問自答する日々が続いていたけれど、本人に確かめる勇気もなく、虚しく過ぎていくのは時間ばかり。

元カレが忘れられないあなたへ。復縁の可能性をさぐってみては?
そこで思いついたのが、彼の気持ちを占ってみること。前にも恋愛以外で占ってもらい、自分の背中を後押ししてくれた、占いストアで、私と彼が復縁できるのか占ってみよう。占いストアは、スマホ専用の占いサイト。様々な占い師がいろいろな方法で、たくさんの悩みを占ってくれるから、もちろん復縁の可能性だって教えてくれるはず。

そこで、まず占ってみたのが、佐奈由紀子365日誕生日の暗号で「【復縁確率○%】未練、真相、本音…あの人が2人の関係に下す結論」(840円)。彼に未練がある私にはぴったり。

佐奈由紀子先生によれば、あの人も「寂しさと未練」を感じているとのこと! まさか、そんなことが。これは復縁に向けて期待していいということなのかしら。思わずドキドキしてきた。

彼も、「私が自分をどう思っているか気にしている」んだとか。もう思い出してくれることさえないんじゃないかと思っていたのに、まだ気にしてくれているなんて。彼らしいと言えば、彼らしいけれど、何だか嘘みたい。

そして、私と彼が復縁する可能性は、なんと85%。復縁できる確率を数字で教えてくれるなんて、すごく具体的。数字はかなり高いけれど、そのためには彼の大切なものを尊重することが必要だとか。

彼が大切にしていたのは「人脈」。そう、そのとおり。そのおかげで、私のことを後回しにすることもあった。それが当時はとても寂しかったのだけれど、それは受け入れなければいけないことだったんだ。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.