2013年4月22日 12:00|ウーマンエキサイト

元カレが忘れられないあなたへ。復縁の可能性をさぐってみては?

可能性があるなら、実際に再会しなくては始まらない。もちろんこの占いでは、その方法についても教えてくれている。彼が参加する多くの人が集まる機会に合流するのがオススメらしい。

今まで逆に彼の顔を見そうな機会は避けてきたけど、勇気を持って会ってみないと始まらないんだな。でも、この占いが背中を押してくれそうな気がする。一度、会ってみようか。

でも、その前に、他の占いでも確かめてみよう。次は、そんな彼と会う日が知りたいのでディープアカシック月占の「復縁は可能です!〜あの人の未練と本音、あなたに再び接近する日」(840円)をセレクト。

斎木サヤカ先生によれば、私と彼はお互いに気を遣い過ぎていたみたい。そして、今彼はそれを残念に思ってる! 未練があるんだ。ということは、復縁の可能性もあり?

彼は今「恋愛ではなく自分磨き」に力を入れているとのこと。まだ、彼女はいないのかな。私にもチャンスがあるということ?

なんと、未練がある彼は「自分からぶつかってくる」? まさかそんなことがあるなんて。そして彼が愛の復活に向けて動き出すのは、「2013年4月21日」。え~、もう目の前に迫ってる! 具体的な日を教えてくれるのには、本当に驚いた。この日から何かが動き出すのね。

彼からコンタクトをとってきた後、復縁する話が持ち上がって、よりを戻す可能性は極めて高いとのこと。ただし、実際に復縁するには、「二人の強い意志が必要」。そうか、待っているだけではダメなんだ。

彼が好きだったのは、「私の優しいところ」。だから大切なのは、そんな風な自分でい続けることなんだとか。彼のことを想うだけではなくて、身の周りの人間関係全てに対して、その優しさを持って接することが必要。

復縁する可能性があるとわかっただけでも心強いけれど、同時にすごく大切なことを教えてもらった気分。彼のことを考えてばかりで、それ以外のことに目を向けることをすっかり忘れていたけれど、自ら行動に起こすことや、彼以外の周りの人のことも考えること、大切なことは本当にたくさんあった。

そうやっているうちに本当に彼と復縁する日が来るのかも。そうしたら、彼との関係の行く先をまた占ってみようかな。

・占いストア
公式サイト
恋も仕事も人間関係も…お悩み女子必見! 占い特集
新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.