愛あるセレクトをしたいママのみかた

男性が「それは卑怯だ」と思う女性からの告白

ウーマンエキサイト
「女性から告白されて嫌だと思う男性はいない。」そう答える男性が大半な中、一部男性から「これは駄目でしょ」という女性の告白劇をここで紹介!



男性が「それは卑怯だ」と思う女性からの告白


■告白中に泣き出す

気持ちを伝えてくれるのは非常に嬉しいけど、泣き出すのはどううだろう? 告白する方も怖いかもしれないけど、告白されてる方もなんて答えたらいいか分からなくなって、返事がしずらい。何より公衆の場でやられるとまるで自分が泣かせたみたいに思われる。俺が悪いの? こっちの立場にもなってほしい。(21歳 大学生)




■プレゼントと一緒に告白

プレゼントをくれるのはいいけど、もらったら「付き合わないといけない雰囲気」になりそう。かといって突き返したらこちらが悪いみたいに思われそう。どちらも嫌です。餌付けされてる気分になります。(29歳 営業)



  • 1
  • 2

この記事のキーワード