2013年4月14日 16:00|ウーマンエキサイト

「恋の3大ルール」を実践して、今年こそ結婚

■未来を悲観しない未来は、自分の思ったとおりに進んでいくものなのです。長い間恋愛をしていない人は、「どうせ私なんか」と思いがちです。「どうせ出かけても出会えない」とか「どうせいい男なんていない」とか。そんな風に考えていては、当然いい男に出会えません。

逆に、デートをしているところや、結婚した後の生活をイメージするようにしてみましょう。未来を明るく想像するのは、恋を呼ぶためにとても大切なことなのです。

さて、この「恋の3大ルール」を提唱しているのは、恋愛作家のにらさわあきこさんです。彼女は、500人を取材して書いた『必ず結婚できる45のルール』や『婚活に疲れたあなたへ』(共にマガジンハウス)など、恋や結婚に関する著書をたくさんお持ちの婚活取材の第一人者。


そんなたくさんの事例を知っているにらさわさんが、『婚活の神様!』「恋の3大ルール」を実践して、今年こそ結婚(幻冬舎コミックス)で「恋の3大ルール」を提唱しています。
婚活の神様!「恋の3大ルール」を実践して、今年こそ結婚』では、5人の婚活中の女性と共に、にらさわさんが全国の婚活に効く寺社を巡った模様が、さかもとさくらさんの漫画で描かれています。

婚活に効くというお寺や神社などを参拝した経験のある人はきっと多いはず。でも、お参りひとつとっても、ちょっとした“コツ”があるのです。そんな“コツ”や、“婚活のお作法“が大公開されているから、婚活中のあなたはぜひ読んでみては?

実際に、にらさわさんと神頼みをした5人は、全員その後見事にゴールインしたというから、「恋の3大ルール」も神頼みもあなどれません。ぜひ、『婚活の神様!』を参考に、あなたも身のある婚活をして、もちろん結婚へと、夢をかなえてくださいね。

婚活の神様!
価格:¥1,050
・書籍の詳細を見る「恋の3大ルール」を実践して、今年こそ結婚

【新刊】
婚活難民
価格:¥1,365
婚活難民「恋の3大ルール」を実践して、今年こそ結婚


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.