2013年5月24日 18:00|ウーマンエキサイト

白黒好きはモテないって知っていた? Dr. コパ伝授、モテインテリア術

こんにちは。Dr.コパです。皆さんのお部屋やクローゼットの洋服ははどんな色が多いですか? また、インテリアをキレイに統一していますか? で統一されていますか? 新生活を始めたけれど、色なんて構わず集めてしまった、白や黒など地味な色味ばかりという方は、要注意です。

白黒好きはモテないって知っていた?  Dr. コパ伝授、モテインテリア術
何も特徴のない黒やグレーなどシックな色合いが落ち着くというあなた、恋愛には縁遠い女性になっていますよ! 普段の洋服が黒やグレーが多い人も、恋愛運が下降気味です。今すぐクローゼットの中を確認しましょう。

■恋愛には、やっぱりピンクが一番ピンクや白などのやわらかい色合いは恋愛に向いています。ピンクは対人運全般に良いので異性との出逢いを増やし、白は愛を育み不安を取り除く万能な色です。

またオレンジ色はざくろの実をあらわし、「実り」をもたらします。
恋愛成就にもおすすめです。片想い中のあなたは、オレンジ色のアイテムをさっそくお部屋に取り入れてくださいね。

■恋愛・結婚を呼び込みたいなら、部屋に生花や花のアイテムをまた、花も恋愛・結婚を呼び込むアイテム。生花はもちろんのこと、花モチーフや花柄にもパワーがあります。花柄のカーテンやベッドカバーなどで、部屋全体を華やかにしてください。生花を飾るなら黄色・赤・ピンク・白またはブルーの4色がおすすめです。

■出会いを求めている方には、ストライプがいい今現在、フリーで出逢いを求めているのなら、縁を結んでくれるストライプ柄を取り入れましょう。長いものには縁を呼ぶ・結ぶという意味がありますから、ストライプ柄のファブリックなどを新調してみてもいいですね。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.