2013年5月24日 18:00|ウーマンエキサイト

白黒好きはモテないって知っていた? Dr. コパ伝授、モテインテリア術

■玄関は幸運の入り口! いつもきれいにしてまた、今「恋にも結婚にも全然縁がない! 」というあなた、玄関をよく見て下さい。汚れていませんか? 玄関は幸運の入り口。玄関が散らかっていたり、ほこりだらけでは良縁もやってきません。

また玄関に入った正面に鏡があってもダメです。鏡はやってきた幸せを反射して、跳ね返してしまいます。鏡は汚れていないか、靴が散らばっていないか、靴箱の中が臭くないか、ほこりが溜まっていないかをよーく見て下さいね。もし心あたりがあるなら今すぐ掃除をしてキレイにし、さらに盛り塩をしましょう。

■人間不信になってしまったあなたは、北側に海や水をイメージできるアイテムをそれから、過去の恋人に裏切られて人間不信になっている、もう誰も信じられない! というあなたには、部屋の北側に「海」や「水」をイメージする写真を貼って下さい。


毎日眺めているうちに、少しずつ人を信じられるようになるはずですよ。オレンジやピンクのグッズを同じく北側に置いても同様の効果が得られます。

部屋を明るくするだけで、気分も前向きになって恋愛にもやる気がでてきますよ! 部屋だけではなくメイクやファッションにも華やかさを意識してくださいね! 今すぐ取り入れられるものが多いので、早速試してみてください。

(Dr. コパ)

なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
4月から想像以上に激変!「今年あなたに迫る全運命+最強開運法」


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.