2013年5月1日 07:00|ウーマンエキサイト

ランニング好き女子必見! いよいよ婚活も海外の時代!?

ゴールドコーストと言えば、10年以上前からハネムーンの渡航先としてとても人気があり、多いときには年間35万人の日本人が訪れていたとか。最近では、海外ウェディングを行うカップルの人気も高く、2人の出会いの場、そして結婚式、そのままハネムーンと、とってもロマンチックな思い出になるだろう。

ゴールドコーストマラソンは、ランニングを始めたばかりの初心者から、ベテランランナーまで、多くの人が楽しみながら走ることができる日本人に人気の高い海外マラソンのひとつ。フルマラソンだけでなく、ハーフや10kmランなどもあるので、ランニングに興味のある人が参加しやすいのも魅力。

さらに、ゴールドコーストにはテーマパークをはじめ、世界遺産に登録されている国立公園、青く輝く南太平洋とどこまでも続く白いビーチなど、観光にぴったり。マラソン以外のお楽しみもたっぷりで、ワイナリーやスパ、ホテルライフなどで日常の疲れを癒せそう。

ゴールドコーストを満喫し、マラソンにチャレンジし、そして婚活でステキな彼氏をゲット! 日本とは違う、非日常の空間でドラマチックな出会いを体験してみては?

・ゴールドコーストランニング婚活パーティー
公式サイト

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.