2013年5月7日 18:00|ウーマンエキサイト

していい不倫もある!? オンナを上げる不倫と下げる不倫【えりっく&月子の恋愛総研】

■不倫は楽しんで利用するものさらに、イケている不倫の特権を活かして、どんどん一流の場に行く機会を作りましょう。レストランやパーティーなど、同年代の彼氏とでは行けない場所に、積極的に同行しましょう。

そこには、さらなる出会いや次のチャンスがたくさんあります。イケてる女性にとって、不倫は通過点であり、成長のステップ。結婚にはいたらなくても、自分の実力は不倫を通して確実にアップさせていく。

反対に、不倫に振り回され、トラブり、悩むだけというのは「ダメンズ不倫」。イケてる女性にとって、不倫は楽しんで利用するものなのです。不倫をしたくてしているのではなく、結果的に不倫と呼ばれる関係だっただけ。
よく聞く言葉ですが、イケてる女性にとっては真実なのです。

■イケテる不倫チェックリスト自分の彼氏をチェックしてみましょう!7つの項目のうち、×が1つまでは合格ラインです。×が2つ以上あるようなら、その不倫はさっさと終わらせましょう。

□ 友人に会わせてくれる。その友人がイケている。
して、その友人から彼が評価されている。
□ 食に妥協がない。おいしいお店、一流のお店に連れて行ってくれる
(出世欲の強い人は、食欲、性欲が強い)
□ 仕事面で尊敬できる。

□ 仕事の相談ができる。
□ メンタル面で支えになる
□ SEXがうまい
□ 結婚をネタに誘わない
(「妻とは最近うまくいってないんだ」は要チェック)

では、素敵な恋愛を!!

Peace out,
(えりっく)

していい不倫もある!? オンナを上げる不倫と下げる不倫【えりっく&月子の恋愛総研】
プロフィール:外資系大手コンサルティング会社の戦略コンサルタント、ミュージシャンという顔を併せ持つ謎の恋愛戦略コンサルタント。戦略的な視点と、バブル時代の熱い経験に基づく恋愛指導には定評がある。雑誌の執筆の他、講演会等幅広い分野でも活動を行う。

恋愛ブログ:『幸せになる恋愛力』


【注目】不倫の悩みは占いで解消!
不倫…究極の選択【家庭⇔不倫相手】禁断の真実を一つ残らず暴露
【既婚者限定“不倫”究極の選択鑑定】分別を持ったあなたさまのこと、この愛に出会ってたいそう悩まれたことでしょう。でももう苦しむことはありません。真実は既に決定済です。全て暴きますので覚悟してください!

>>その他の不倫に関する占いはこちら

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.