2013年5月23日 18:00|ウーマンエキサイト

一見ブス…でもなぜかモテるあの人、その秘密は?

しかも、実際は美人ではないので、男性から見れば気後れすることなく気楽に接することができますし、合コンでも他の女子に警戒されないので、人数あわせに誘われることも多く、目立たないようで実は出会いのチャンスにも恵まれているのです。

そうして男性が惹きつけられて、またその経験により自分に自信を持てるので「私は男性にモテる」という気持ちの余裕が生まれ、その余裕がまた男性を惹きつけるという好循環になるのだと思うのです。

あなたは自分のことを自分でどう扱っていますか? もし「私はブスだから彼ができないんだ…」と否定的に思っている部分があるなら、今日からそれを「美人じゃないけどブスでもない」というふうに置き換えてみましょう。

そうして「ブスではない自分」にふさわしく、ダイエットしたり髪型を変えたり、キレイな歩き方やしぐさを研究してみてください。

そのうちきっと「どこがどうということはないんだけど、何となく素敵な女性」と周りから思われるようになるでしょう。素敵な恋にたくさんめぐり会えるように祈っています!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.