2013年6月8日 18:00|ウーマンエキサイト

男に嫌われる「重い女」が、自分を変えた3つの心得

最近、以前フラれてしまった相手から告白された友人がいる。それだけでも非常に自信がつきそうな出来事だと思うが、なんと、彼女は同時期に他の男性からも想いを告げられ、現在はそちらの彼とおつきあいしているという。

男に嫌われる「重い女」が、自分を変えた3つの心得
とても気分が良くなりそうな話で、同じ女性として正直うらやましく、何か特別なことをしたのか友人に聞いてみた。今回、告白してきた男性にフラれた際に言われたひとことで、自分変えようと思い立ったという。

<3つの「~ない」を実践>以前の彼女は、いわゆる「重い女」。その彼には2年越しで片思いをしていたが、「気持ちにはずっと気づいていたけど、なんか…重いんだよね」とバッサリ切り捨てられてしまったそうだし、つきあった恋人との別れの理由も、いつも同じ。

そんな「重い」性格から脱却するため、彼女は自分に対して3つの約束事を決めたそうだ。

■1. 相手の気持ちを「推測」しない■2. 「相手のため」と考えない■3. 「全て自分が決断した」と忘れない

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.