2013年6月11日 12:00|ウーマンエキサイト

なぜ私は結婚できない? その理由が明らかになるまとめ

■「恋の3大ルール」を実践して、今年こそ結婚
「恋の3大ルール」って? 初めて聞いたという人は今すぐ知って、実践しましょう。やはり結婚への道はまず恋愛からです。今すぐできる簡単なこともあるので、とにかく実践あるのみ。

■いつまでも煮え切らない彼に結婚を意識させるには?
彼氏とのお付き合いは上手くいっていると思うのに、なぜか結婚の話が出ない。そんな悩みを持っている人もきっといるはず。でも、ちょっとした工夫で彼に結婚を意識させることができるのです。そうすれば、結婚はもうすぐ目の前、かも。

■美人で仕事ができるのに結婚できない5つの理由
顔もきれいだし、バリバリ仕事もしているのに、なぜか結婚できない人っていますよね。
そういう人にはそれなりの理由があるのです。もしかしたらあなたもその理由に当てはまるかも。結婚を遠ざけることがないように、注意してみるのもひとつの手ですね。

なぜ結婚できないのか疑問に思っているのなら、思い当たるところがあったかもしれません。ぜひこれらを参考にして、幸せなゴールインを目指してくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.