2013年6月18日 07:00|ウーマンエキサイト

ステキなデートをするための記事まとめ

夏本番、彼とお出かけや遠出する機会も多いかも。せっかくのデートだから、ステキな時間にしたいですよね。彼に好印象を残して、もっと好かれるためには? 楽しくデートをして、もっとラブラブになるための秘訣をお教えします。

ステキなデートをするための記事まとめ
■こんな女は嫌われる!? 彼氏の前でしてはいけないマナー違反
デートのときは、女友達と一緒にいるときより少しは気を遣いましょう。自分では意外なところで嫌われてしまっては、せっかくのデートがだいなしです。気がついていないこんなマナー違反、あなたはしていませんか。

■はじめてのデートを成功させる秘訣
初めてのデートはドキドキしますよね。成功させるためにはどんなことに気をつければいいのでしょう? 服装やメイク、会話など、気をつけるべきポイントをしっかり予習しておいては?

■初デートで彼をとりこにする「ステキ女子」の心得
初めてのデートで好印象を残すポイントをお教えしましょう。特別難しいことではありませんが、ちょっとした気遣いがあなたの評価をぐっと上げます。もちろん次のデートにつながるポイントですから、お忘れなく。

■デートをさらに楽しくする方法
もう付き合いの長い彼とのデート、少々まんねりの空気が漂うときは、ちょっとした工夫をしてみてはいかが? お金をかけたりするのではなく、お互い楽しめる方法は意外とあるものです。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.