2013年6月24日 18:00|ウーマンエキサイト

男を虜にする、振られない女性になる方法とは?

「なぜか、いつもいつも振られてしまう」「自分から別れを切り出したことがない」そんな女性はいないでしょうか。

男を虜にする、振られない女性になる方法とは?
振られてしまう女性は、決して魅力がないわけではありません。どんなに魅力的でも、ある程度、駆け引き上手にならないと、男性はあなたの元を去ってしまい、他の女性の方にに行ってう、なんてことも。今回は、振られない女になるために、ちょっとしたテクニックをお教えします。

■1.優しくしすぎない男はすぐにつけあがる生き物です。あなたが世話をやきすぎると、それが当たり前になってしまい、なかには「あいつ優しいだけで、何だかつまんない女だな」なんて、とんでもないことを考え出す男さえいます。

優しくし過ぎるのは、損なのです。彼氏の言うことばかり、はいはいと聞いてあげるのではなく、ある程度自分を出して自由奔放にしてみてください。
そうすると今度は、「あいつ手がかかるけど面白い女だな」なんて評価になるかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.