2013年6月24日 18:00|ウーマンエキサイト

男を虜にする、振られない女性になる方法とは?

■2.素の自分を出す「わたし性格良くないから、彼氏には自分の素の性格を隠して付き合わないと」これは絶対によくありません。上にも書きましたが、ある程度自由奔放に彼と接しないと、いつか必ずぼろが出ますし、どうしてもぎこちなくなります。ストレスもたまる一方です。

もしかしたら、自分が嫌なところ、と思っている性格がお付き合いしている彼にとってはすごくハマる可能性だってあります。等身大の自分をさらけ出して行きましょう。あまりにも自分って性格が悪い! と自負する女性は少しずつ、小出しにしましょうね。

■3.たまに優しくする1.で優しくしすぎないと言いましたが、厳しくしすぎる、わがまま放題だと、やはり男は去ってしまいます。ある程度の優しさを見せ、「あなたのことは好きなんですよ」ということは最低限アピールしてください。
たまに優しくするくらいが、丁度いいと思います。

表向きは男性のことを立て、裏では確実に主導権を握ることができるようになれば完璧です。「お前がいないとダメなんだ」とまで言わせる必要はありませんが、いつも振られてしまう女性はそう言わせることを目標に頑張ってみてもいいかもしれません。とにかく、振られないために、まずは男性をがんがん振り回してみましょう!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.