2013年6月29日 18:00|ウーマンエキサイト

彼氏が途切れない女の共通点「賢い女は言い出さない」【後編】

別れたと思ったら、もう次に恋人ができている女性たち。【前編】では、恋愛上手の彼女たちが話す「彼氏が途切れない女の心構え」を2つ紹介した。これらの心得には、「離れた相手の気持ちを引き戻す」メリットもあるという。

彼氏が途切れない女の共通点「賢い女は言い出さない」【後編】
■彼氏が途切れない女の心構え、その3:引き止めようとすると逃げるのが男「相手と別れたくない時に、その気持ちをあからさまに表現すると逆効果になる」とよく言われることだが、基本的に男性は狩猟本能が備わっているので、追いかけられると興味を失い、逆に逃げられるとその獲物をより手に入れたくなるものだという。

「この3つのことを実践し始めてから、相手から別れを切り出されることがなくなった」と話す友人が、「途切れない」心得を意識するようになったエピソードを話してくれた。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.