2013年6月29日 18:00|ウーマンエキサイト

彼氏が途切れない女の共通点「賢い女は言い出さない」【後編】

彼女はそれまで、別れそうになると、絶対に嫌だとばかり、相手にすがってしまうことが多かったそう。

ある時、すごく好きだった恋人に、気になる女性ができてしまったことがあり、いつも通りあの手この手でどうにか気を引こうとしたものの、当然、彼の心は離れていくばかり…。

何をやってもうまくいかないことに嫌気がさし、「半ばヤケで合コンに行きまくっていた」ところ、出会った男性に言い寄られ、試しにデートに出かけてみるなどしていたら、今までつれなかった恋人が急に優しくなり、結局別れなかったという。

「それまで彼しか見えていなかった私に、ちょっと自信や余裕が生まれたのもあったと思うけれど、一番は、毎日のように連絡していたのが、ぱたっとやんで、向こうはびっくりして気になり始めたみたい。」逃げて行くと惜しくなるというのは、やはり男性の特徴なのだろうか。

「そういう“小悪魔テクニック”みたいな話はよく聞くけれど、あまりにマニュアル通りでこっちもびっくりした」と笑っていた彼女は、それ以来「こちらから別れを言い出さない」ことで、連戦連勝中だという。

確かに彼女たちの意見は確かにちょっと極端だ。ただ、実際にずっと恋人は途切れておらず、常に恋愛相手がいるのも納得の魅力があるから、説得力を感じてしまう部分もある。

恋人とのお別れは、やっぱり胸が痛いもの。
個人的には、「わかっていても実際に恋愛のさなかにいるとコントロールできないもの」とも思う。

ただ、恋の終わりを迎えていて、もしも関係が煮詰まっていたり、ひとり苦しい気持ちを抱えて落ち込んでいたりするのならば…。ちょっと難しくても思い切って気分を変えて、気になる人を探してみては?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.