2013年7月11日 16:00|ウーマンエキサイト

モテる女になるためのちょっと意外なテク


■モテるには「ルックス」「自分磨き」よりも、まずはメンタルチェンジ!!
モテたいから自分磨きしていますという人は多いのでは? 努力はもちろん大切ですが、もっと気をつけるべきことがあると知れば、モテる女に一歩近づけるかも。

■30代女性のための、モテ指南
もう若くないし…と思って、30代になればもうモテるのは無理なんてあきらめてしまっていませんか。30代になったからこそのモテるテクを知っておきましょう。

■敬語ときどきタメ口で距離をグッと縮める魔法
男性と話すときは、丁寧に敬語を使うのが正解? いえいえ、タメ口が功を奏すこともあるのです。敬語とタメ口を使いこなすテクを身につければ、あなたも今すぐモテ女?

モテる女になる方法はたくさんありそうだから、モテる女はこういうタイプと決めつけないで、自分に既にある魅力を発見したり、今までとは違う一面を磨いたり、いろいろなことに挑戦してみては? しっかりテクを磨いて、モテ女を目指してね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.