2013年7月30日 18:00|ウーマンエキサイト

ひと夏の恋で終わらせない、成就する3つの心得

■ポイント3:恋愛戦略家となれ! 恋愛天国の夏を満喫する前に水をさすようですが、夏の恋モードは秋に向かって次第に落ちていきます。夏から秋へ季節が変わる時って何とも寂しい気持ちになりますよね? 

せっかく盛り上がった恋をフェイドアウトさせないためにはマメなコミュニケーションが大切ですよ。たわいもないメールでいいのであなたからの定期的な連絡を彼に定着させることがコツです。メールが途絶えると、あれ? どうしたのだろう? って気にかけるようになったらこっちのもの。

今から秋を見据えて、こんな恋愛に発展したらいいなとイメージを膨らませておいてください、先見の目が大事です。あなたがモチベーションを保っていれば大丈夫、彼もついてきます。

ただ、秋に向かって恋モードが下がり傾向にあることは忘れないで下さいね。彼のレスが減ったり、間があいても辛抱強くコミュニケーションを図るよう心掛けて。


さあ、この3つを押さえてポジティブに積極的にアクションを起こして下さい、成功を祈ります。

【冬花のインスピレーションフラワー】ひと夏の恋で終わらせない、成就する3つの心得
インスピレーションフラワーはグラジオラスです。可愛らしさの中に燃える想いのエナジーが感じられます。お部屋に飾って恋愛を引き寄せましょう! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.