2013年7月27日 18:00|ウーマンエキサイト

売れっ子ホステスが語る、男ゴコロ操縦の極意とは? 【その2】

日々男性の心をくすぐっているNO.1ホステスさんが教えてくれた、男性を上手に操縦するコツを前回に引き続き、掘り下げてみたい。

売れっ子ホステスが語る、男ゴコロ操縦の極意とは? 【その2】
■彼の性格を変えようとするのはムダ女性以上にガラスのハートを抱える男性たち。彼らを操るひとつめのコツ「喜び上手になること」。男の人の自尊心と自分の欲求、両方を満たすことを覚えたら、次に気を付けたいのが、ついついやってしまいがちなのが「彼へのダメ出し」。

無事にお付き合いが始まったとしても、カップルの期間が長くなり、特に一緒に住むようなシチュエーションになると、色々とアラが見えてくるもの。

「男の性格を変えるのは無理だと思った方が良いし、責めれば責めるほど逆効果。でも、上手にプライドを刺激してあげると、思い通りに動かせるようになる。」


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.