2013年7月31日 16:00|ウーマンエキサイト

振られた相手から逆告白! いったい何を考えているの?

恋愛と言えば思いがけないことが起こるもの。でも、自分でもよく理解できないことが、なぜか自分の身に繰り返し起きていたら…。そういうときは、最大級のQ&Aサイト、オウケイウェイヴに質問してみてはいかがでしょうか。なぜそのようなことが起きたのか、分かるかもしれません。

振られた相手から逆告白! いったい何を考えているの?
■質問最近、半年前に振られたはずの女性から「後悔している」と逆告白されました。振られた相手から半年から一年くらい経った後、ある日突然連絡が来て逆告白される、というパターンをこれまでにも2度経験しています。

こういった場合の相手の心理がよくわかりません。なんだか軽い男に見られているのでは…と疑ってしまうくらいです。どの場合も、振られてから特に何もした覚えはありません。こういうことはよくあることなのでしょうか? あるのなら、どのような心変わりなのでしょうか?

こういう経験をしたことはありますか? 質問者は男性ですが、逆パターンもあるのでしょうか。みなさんの回答を見てみましょう。

■回答1きっと一人になって、冷静に考えていいところばかり思い出したのではありませんか? 惜しいことをした! と後悔して、今さらながら告白したのだと思います。

私は女性ですが、質問者さんの立場だったら、絶対付き合ったりしません。同じところでつまづくのがわかっていますから。よりを戻してうまくいくことは、よっぽどのことがない限りないと思います。

■回答2かなり珍しい経験だと思います。そう世の中にあるケースではないでしょう。やはりあなたには、人を忘れさせないなにがしかの魅力があるのです。いいことではないですか。ただし、相手を大切にし「悪用」して相手を泣かせないでくださいね。


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.