2013年7月31日 16:00|ウーマンエキサイト

振られた相手から逆告白! いったい何を考えているの?

■回答3人の気持ちはそんなに簡単ではないからだと思います。100%嫌いで振る人の方が少ないのでは? 好きだけど身を引く場合もあるし、他に好きな人ができたけれども、前の人が忘れられないこともあります。心変わりしたからといって決して前の人を嫌いになったりしてはいないのです。

■回答4振ったものの、質問者様が潔く追いかけてこないので逆に名残惜しく感じてしまったのではないでしょうか。追う追われるって、あながち嘘じゃないですからね。

■回答5あなたは軽い男でもなく、悪くもなくごくごく普通の男です。彼女も自分から振っておいてまた告白はないですよね。

彼女はあなたを失ってものすごく後悔しているかもしれません。
けれど、もう戻ってこない現実を受け止め、また次の恋愛をすればいいですよね。そうして自分が前と変わったり成長してから、それでも好きならばまた告白するなりすればいいじゃないかと思います。

彼女にはっきりとそのことを伝えれば、時間が解決し、受け止めてくれることでしょう。

人の気持ちはやはり一筋縄ではいかないもののようですね。多くの方の意見を聞くほど、そのことが実感できるようです。こういう経験をしたときどう行動すればいいのか、正解はないのかもしれませんが、色んな人の意見を聞いて自分にしっくりきたものを参考にしてみてはいかがでしょうか。

提供:オウケイウェイヴ 公式サイト
・元記事を読む

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.