2013年8月19日 13:00|ウーマンエキサイト

彼氏に対する独占欲を抑える方法

彼氏のことが好きすぎて、彼からのメールの返信がなかなか来なかったり、他の女性と楽しそうに話しているところを見てしまったりすると、どうしようもない気持ちになることはありませんか。「あの人は私だけのものなのに」と、好きな人にはどうしても独占欲が働いてしまうんですよね。

彼氏に対する独占欲を抑える方法
人を好きになれば、大なり小なり独占欲が生まれますが、彼氏への独占欲を抑えきれず恋愛で失敗してしまう人もいます。今回は、彼氏に対する独占欲をなんとか抑える方法を3つご紹介します。

■1. 絶対に彼氏の携帯は見ない彼氏の携帯を見ても、ろくなことは何一つありません。少しでも怪しいメールを見つけてしまうと、一気に独占欲が溢れてしまいます。

「私以外の女とメールをするな」「アドレス帳に入れていいのは男性のメアドだけ」等、彼氏がうんざりしてしまうほどの独占欲を発揮してしまう可能性があります。こんなことを女性が言い出した場合には、たいていの場合振られてしまいます。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.