2013年8月26日 19:00|ウーマンエキサイト

なかなか人を好きになれない…、悩める女子が今スグすべき3つのこと

■2. 今までの自分とは違うお洒落アイテムを1つゲット次に多いのが、時間が経ち過ぎたせいで「自分に自信がなくなってしまった」パターンです。テレビや漫画、雑誌をはじめ、周りの幸せそうな女子の話ばかり聞いていたせいで、自分が幸せになるイメージが掴めなくなってしまうこともあるよう。

そんな時は、これまでとは一味違ったお洒落アイテムを1つゲットして、身につけてみましょう。外見を少し変えることで、自ずと胸を張れる自分に気がつくはず。

■3. そのアイテムを身につけて“異性と二人”で食事に行くそして最後に、「異性と二人で出かける」という恋愛において絶対に通らなくてはならない一歩を踏み出す勇気を持ちましょう。“面倒”や“疲れる”といった言葉は一旦閉まっておいて、“楽しそう”“たまにはこんな時間も…”なんて前向きな思考を心がけてみて。

そこから先はあなた次第です。まずは、恋のスタートラインに立つ準備から…是非、試してみてくださいね。

ゆきち
ゆきちの更新通知を受けよう!
確認中
ゆきち
ゆきちの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
ゆきち
ゆきちの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
ゆきち
ゆきちをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
ゆきち
ゆきちの更新通知が届きます!
フォロー中
ゆきち
ゆきちの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.