2013年9月18日 18:00|ウーマンエキサイト

意外と簡単!? 女性らしい色っぽさを演出できる3つの方法

「なかなか女性として見てもらえない」という悩みを持つアラサー女子が多いよう。女性として意識されるためには、ちょっとした色っぽさが必要です。

意外と簡単!? 女性らしい色っぽさを演出できる3つの方法
女性らしい服装やヘアメイクを取り入れているのに、なぜか「君には色気を感じない」と言われてしまう…。そんな女性のお悩みを解決すべく、色っぽさを演出してくれる3つの方法をお伝えします。

■1.いつもよりゆっくり動いてみるいつもセカセカと動き回っている女性はセクシーではありませんよね。落ち着きがない、大ざっぱなどと言われることが多い人は、いつもより動作をスローダウンしてみましょう。

イメージは着物を着ているときの仕草。例えばテーブルの上のグラスを取る時、グイッと腕を前に出すのではなく、袂をおさえるようなイメージでそっと片手を添えるだけでも動きはゆっくりになります。


食事をしているときなどはガツガツ食べるのではなく、ひと口毎に箸を置いてみる。動作の中にひと呼吸の間を入れることで女性らしさがグンとアップし、上品な色っぽさを醸し出しているハズです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.