2013年10月2日 12:00|ウーマンエキサイト

ときめきスイッチをONにして、恋愛する心を取り戻す方法とは

秋風が吹き、これからだんだん冬へ向かうに連れ、人恋しい季節がやってきますね。期待したけれど、夏も新しい出会いがなかったと肩を落としている人は、今こそ彼氏がほしいと思っているのでは?

ときめきスイッチをONにして、恋愛する心を取り戻す方法とは
でも、もしかすると身近なところに出会いがあったのに、恋愛からすっかり遠ざかっているせいで、気づけなかったのかもしれません。恋愛からずっとご無沙汰だと、出会いに気づいたり、ときめきを感じたりする感覚がだんだん鈍ってしまうことがあるかも。

彼氏もほしいし、恋愛もしたいのに、もし自分がそんなことになっていたら大問題。そんな人は、まず自由にただときめきを追い求めることで、恋愛へのリハビリをしてみては?

リハビリとしては、恋愛ものの小説や映画、ドラマを見るのがオススメです。中でも舞台やミュージカルは特にオススメ。なぜなら目の前で生で見る恋愛模様はリアルで、ときめきを感じやすいから。今なら、イケメンを堪能できるミュージカル『熱帯男子 2』はいかがでしょうか?

ときめきスイッチをONにして、恋愛する心を取り戻す方法とは
このミュージカルには、ミュージカル『テニスの王子様』に出演していた井上正大さんや青木玄徳さんをはじめ、宮原将護さん(大人の麦茶)、細川洪さん(TOKYO流星群)、柳喬之さん、高木亮佑さん、ゴールド☆ユスリッチさん(散歩道楽)、上松コナンさん(散歩道楽)など、いろいろなタイプのイケメンが出演するのです。きっとあなたの好みのイケメンもいるはず。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.