2013年10月8日 16:00|ウーマンエキサイト

モテない女子からの脱出、モテ子に学ぶ男性の心を揺るがす特徴とは?

■完璧をあえて求めない完璧な女性は、同性からは憧れの存在になりますが、男性からすると、完璧すぎる女性は恋愛の対象外になる傾向があります。仕事もできて、スタイルも良くて、顔も美人で…というように非の打ちどころのない女性よりも、隙を見せている女性の方が近づきやすく、ありのままの自分を出すことができます。

男性の前ではあえて隙を見せることで、モテる女性への一歩を踏み出せるはずです。

■明るくポジティブな考え方明るく、いつも前向きな女性はとても素敵に見えます。男性が落ち込んでいるときに、気持ちを前向きにしてくれる女性は頼れる存在にもなります。逆に、マイナス思考でネガティブな発言が目立つ女性と居ても、男性自身も下を向いてしまい、良い方向に進みません。

困ったときや弱っているときに支えてくれる女性を求めているので、何事に対してもポジティブに考えられる女性は有利になるでしょう。

■「自分」を持っていて喜怒哀楽を表現できる気になる男性に好かれようという思いが強く、男性の前では自分の感情を隠している人もいるでしょう。
しかし、男性は自分に合わせてくれる女性を好みますが、怒るべきところは怒る、悲しむべきところは悲しめる女性の方が人間味を感じます。

自分の考えを持っている、自分を表現できる女性でいられると、親近感を感じ、今まで以上に距離が縮められるかもしれません。

いかがでしたか? スタイルもルックスも悪くないのに、モテないのは自分になんらかの理由があるからです。モテる女性にはモテる要素があります。何もしないで男性に人気という訳ではないので、これらのポイントを参考にして、自分を良く見せる角度や魅力をアピールする方法を考えてみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.