2013年10月12日 18:00|ウーマンエキサイト

嬉しい初デート、男性を幻滅させない4つのポイント【行動・対応編】

男性との初デートの前に、【外見編】と併せてチェックしてもらいたいのが、これから紹介する【行動・対応編】です。友達といるイメージで行動してしまうと、今後の関係に影響してしまう可能性があります。気を付けておきたい4つのポイントをピックアップしました。

嬉しい初デート、男性を幻滅させない4つのポイント【行動・対応編】
■1.デート中の写メは最小限に! ブログやSNSを利用している女性は多いでしょう。「楽しいデートをブログにアップして、皆にこの幸せを共有したい! 」と考えてしまうあまり、デート中に写メを取ることに必死になるのはNGです。

「俺がいる意味ある? 」と感じさせてしまい、せっかくのデートを台無しにしてしまいます。どうしても写メを撮りたいときは、「ブログに載せたいから写メ撮るね。よかったらブログ見てね」のように一声かけたほうが良いでしょう。


ブログのURLを教えておけば男性はブログをチェックできるので、あなたのことをもっと深く知れます。「こんな一面があるんだ」と印象づけることもできるかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.