2013年10月19日 18:00|ウーマンエキサイト

「こいつとならずっと一緒にいたい」男性が結婚を考える女性の特徴10選【その2】

結婚相手に選ばれるように、ふさわしい女性になるためのポイントを【その1】に続き見ていきましょう。手軽にスタートできる特徴もありますよ!

「こいつとならずっと一緒にいたい」男性が結婚を考える女性の特徴10選【その2】
■4.料理上手でなくても、料理好きならOK「料理の上手な女性は家庭的で魅力的」と思っている男性は多いようです。最近は料理上手な料理男子が浸透しつつありますが、やはり男性は女性が作った手料理に注目しています。

料理が上手いと「今日は何のご飯かな!? 」と楽しみにしながら家に帰ると言いますよね。男性が好きなメニューをチェックしておく、「これだけは! 」と思える十八番メニューを作っておくと、男性の胃袋をギュっとキャッチして、心も鷲掴みできるはず。

料理が苦手という方でも大丈夫。センスがないなら努力でカバーできます。料理上手でなくても、料理が好きになれば良いのです。
簡単なのに美味しいズボラ飯などもネット上に多く掲載されているので、ぜひチェックしてみて!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.