2013年10月21日 18:00|ウーマンエキサイト

男が「この子となら結婚できる」と思う瞬間って?

「私のカレ、全く結婚に興味なくて」「いつ、結婚しようって言ってくれるんだろう…」こんなふうに嘆く女性は後を立ちません。一体、彼氏はあなたのことをどう思っているのでしょう。

男が「この子となら結婚できる」と思う瞬間って?
男性が「この子となら結婚できる! この子と結婚したい! 」と思う瞬間はいつなのでしょうか。今回はそんな男性の気持ちに迫ってみます。

■1.自分の親のことを親身になって心配してくれたとき「父が倒れたとき、自分よりも心配しているんじゃないかと思う程、父の心配をしてくれた」「何かと両親のことを気遣ってくれる」やはり、相手の両親を大切にする人は男性から高評価であるようです。

■2.お金や世間体を気にしない子だと分かったとき「会社を辞めたとき、振られるんじゃないかと内心びくびくしていたが、今までと態度が変わらず、むしろ気遣いを感じた」「昔、彼女に養ってもらっているような状態のことがあったが、優しく支えてもらっていた」

男性を肩書きだけで見ている女性もなかにはいます。でも誰だってお金や世間体を気にせず、自分の内面と向き合ってくれる人と結婚したいですよね。

■3.お酒に酔っているとき「どう考えても酔っぱらいすぎた自分が悪いのに、優しく介抱してくれる」「酔いのせいもあってか、あーやっぱりこいつがいいなと思ってしまう」

酔っぱらって、判断力が鈍っているというと聞こえが悪いですが、やはりいつもよりは彼女の評価が高くなるようです。
酔わせて「結婚しよう! 」という言葉を引き出すことは、意外と簡単かもしれません…。

男性が結婚したいと思う瞬間、もっともな理由もあれば、「え! そうなの? 」と思ってしまう理由まで様々のようです。男性から「こいつと結婚したい! 」と思わせるような女性になって、最良のパートナーをゲットしてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.