2013年11月10日 14:00|ウーマンエキサイト

ここまでするとうざいレベル? 男性から嫌われる特徴6選【前編】

ワガママには『可愛いワガママ』と『うざいワガママ』があることを知っていますか? あなたのワガママは、もしかしたらうざいワガママに分類されているかもしれません。

ここまでするとうざいレベル? 男性から嫌われる特徴6選【前編】
あなたが気付かないうちに、男性が逃げてしまわないように、間違った言動をしないように気を付けておきましょう。

■1.電話やメールの返信を急かすプチワガママだと考えがちですが、男性にとっては負担になりがちな特徴の一つ。メールの返信が遅いと、「なんで返事くれないの? 」と思い、不安になったり、何度もメールをしたりしていませんか? 返信を急かす前に、まずは男性の状況を考えてみましょう。

仕事で忙しい時期かもしれませんし、上司との付き合いで返信できないときだってあります。好きな人から連絡がないと不安になるのは分かりますが、もう少し心に余裕を持った方が、男性からの印象がもっと良くなるはず。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.