2013年11月20日 16:00|ウーマンエキサイト

次の合コンで勝ち組になる必勝法を伝授【座る位置編・その2】

■4. テーブルの一番端は全体を見渡せる見定め席テーブルの一番端の席は、気になる男性だけでなく、合コン全体を見渡せる優先席でもあります。第一印象で特に気になる男性がいない場合には、この席が生きてくるはず。

第一印象で分からなかった男性の魅力や内面を、一番端の席からチェックすることができます。全体の話の内容で盛り上がったことも把握しやすいので、そこからお目当ての男性を見つけられる隠れた合コン必勝席です。

また、テーブルの一番端でも通路側、つまり個室であれば入ってすぐの席は、店員と連携を取り易い席です。全体の雰囲気などを察知できるので、ドリンクを追加で注文するときや、取り皿が必要なときなどに、すぐに店員に対応をしてもらうことができます。

この席を選ぶと、「この子は気が利くな」と印象アップにつなげることができるはず。そして、二次会があるのなら、テーブルの一番端の席で見つけたお目当ての男性の隣をゲットして、必勝率をアップさせていきましょう。


それぞれの席により効果が違い、必勝率が変わることが分かったと思います。【その3】では、斜めの席についてと、風水的な考えでの座る位置について紹介します。合コン勝ち組になるために、チェックしてみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.