2013年11月24日 16:00|ウーマンエキサイト

最初のデートで実践あるのみ! 男性が絶対に好きな3つのアイテムとは?

■ポイント2:ゆらゆらと揺れるもの次に、これは前のキラキラとやや似かよる部分がありますが、男性は揺れるものにも気を惹かれるよう傾向にあるよう。普段は隠れていたピアスが、髪をかき上げた拍子にゆらり揺れた瞬間、そこに女性の艶っぽさを感じて、キュンとしてしまう男性が多いみたいですよ。

わざと揺らす必要は全くありませんが、自然な流れで目に入るとつい見入ってしまうなんて人も!? ピアスの他にも、ブレスレットやアンクレットなんかも効果がありそうですね。

■ポイント3:程良く漂う甘~い香りそして最後に、見た目には感じられませんが、女性らしさを嗅覚に訴える香水も必須アイテムと言えるでしょう。中でも、男性の香水にはあまりない甘い香りが二重マル。

きつく漂わせ過ぎるとマイナスイメージになってしまうので注意が必要ですが、ほのかに足首に付けた香水が立ち上がる時にふわっと鼻を掠めた時…男性はアナタにきっと、ドキッとしているはずです。

「本当かな?」と思った人は是非、男友達に聞いてみてください。きっと上記3つに胸キュンした男性が多く存在すると思いますよ。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.