2013年12月27日 18:00|ウーマンエキサイト

男性のタイプ別、好きな人に見せる脈アリ行動【草食系偏】

あなたが狙っている男性のタイプによって、あなたに気があるかどうかを判断す行動が違います。ここでは、草食系男子の特徴と、好きな人にどういった言動を示すかについて紹介しています。

男性のタイプ別、好きな人に見せる脈アリ行動【草食系偏】
■奥手で感情表現が下手自分の感情を表現するのが草食系の男性の特徴です。好きになっても、相手にどう表現していいのか分からない、好きなことを知られたくないなど、本心とは裏腹な態度や言動を取ることが多い傾向があります。恋愛に対して、臆病でもあり、とても慎重なタイプで、とにかく安全な道を進もうとします。

草食系の男性との脈があるかどうかを確認するまでには若干時間が必要です。恥ずかしさのあまり、好きな人から逃げてしまうこともあるので、「嫌われているのかも」と決断を下すのは早いかもしれません。

■自分の時間を大切にしたい好きな人がいても、2人の時間よりも自分の時間を大切にしたい傾向があります。
束縛されることや管理されることは苦手で、自分のペースで進みたいタイプです。柔軟に対応することができないため、型にはまらないことに対して、戸惑い、うまく行動できないこともあります。

少しドライなところもあり、あなたとの温度差を感じることもあるでしょう。無理に型にはめようとしないで、彼に任せてみると、案外すんなりと事が運ぶかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.