2013年12月27日 18:00|ウーマンエキサイト

男性のタイプ別、好きな人に見せる脈アリ行動【草食系偏】

■メールの回数が多い草食系の男性の特徴として、電話よりもメールを連絡手段としている傾向があります。気になる女性がいると、少しでも相手のことを知りたいと思い、メールを頻繁に送るようになるようです。ただ、メールの内容としては、淡白なものや社交辞令のようなもので、一見、ありきたりなメールのように感じてしまうかもしれません。

彼からすると、メール1通を送るだけでもかなりのアピールをしているつもりです。長文メールや、質問メールがよく送られてくるということは、あなたへの関心が強い証拠です。

■草食系の彼をゲットする秘訣自分から積極的に行動ができない彼には、あなたからのアプローチが欠かせません。コミュニケーションを取るのが得意な人なら、どんどん彼にアタックして良いでしょう。彼と同じような性質だと、分かり合うまでに時間はかかりますが、まずは友達になることから考えてみましょう。


メールだけでなく、SNSなどもうまく利用すると良いでしょう。共通の趣味を持てば、同じ目標に向かって進むことができるので、いつもとは違った一面が見え隠れするかもしれません。

草食系の男性をゲットするまでの道のりは、長いかもしれませんが、一度気持ちが通じ合うと安定した幸せを感じ合える存在になるので、それまでが勝負と言えるでしょう。

気になる彼が草食系だと感じたら、いつもの恋愛とは違った方法を試してみるのも1つの手かもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.