2013年12月28日 16:00|ウーマンエキサイト

男性のタイプ別、好きな人に見せる脈アリ行動【肉食系偏】

肉食系の男性が意中の人に見せる特別な行動を知っていれば、あなたに脈があるかどうかも分かるはずです。ここでは、肉食系の彼の特徴と彼を落とすポイントについて紹介しています。

男性のタイプ別、好きな人に見せる脈アリ行動【肉食系偏】
■心理状態は分かりやすい草食系の男性と比較すると、肉食系の男性のほうが何を考えているのか、誰に好意を抱いているのかが分かりやすい傾向があります。とにかく一直線で、好きになった人にガンガンアプローチをかけるタイプなので、好き嫌いがはっきりしていると感じるでしょう。

積極的にアピールしてくる半面、誰に対してもそういった行動をとる男性も中にはいるので要注意です。肉食系の男性には、浮気性の人も少なくないので、見極めが肝心になると思います。

気付けばいつも近くをキープしていたり、デートのお誘いをどんどんしてきたりするのであれば、ほぼ脈アリと言えるので、あなたからもアピールすると良いでしょう。

■好きな人には見栄を張りたい好きな人には、「頼れる人」「カッコイイ」などと思われたいという気持ちが人一倍強いのが、肉食系の男性の特徴です。
そのため、気になる女性に対して、見栄を張るような言動をすることも多々あります。本来の自分よりも美化してしまうこともあり、自分で自分のハードルを上げていることもあるようです。

彼が自慢話をしてきたり、過去の栄光を語ってきたりするのであれば、あなたに好意を抱いているのかもしれません。ただ単に自意識過剰なだけなのかもしれないので、他の人との接し方に注目してみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.