2014年1月3日 18:00|ウーマンエキサイト

知っている人だけが得をする、告白を成功させる10のテクニック【その3】

告白を成功させて、憧れの彼と幸せな日々を送るためにも、残りの4つのテクニックをチェックしておきましょう。

知っている人だけが得をする、告白を成功させる10のテクニック【その3】
■1.ムードを大切にする女性が雰囲気を大切にしたいように、男性もムードに弱いところがあります。特にロマンチストタイプの彼だと、ムードによって結果が左右してくるはずです。夜の海や遊園地、夜景の綺麗な山、雰囲気のあるバーなどが、告白するのに適したスポットになるでしょう。予め告白をする場所をピックアップして、どの場所で決行するか決めておきましょう。

■2.長期戦はNG恋愛を成就させるためには、長期戦は不向きです。ベストなタイミングとしては、知り合ってから3か月以内だと言われています。お互いのことを知りすぎてしまうと、新鮮さが無くなってしまい、告白をしても相手の心に響きにくいようです。


「3回目のデートが最適」ということもよく耳にしますが、そのくらい早く行動に移した方が、成功率は高くなるでしょう。ダラダラと長く友達のままでいる人は、なるべく早めに決断を下し、次のステップに移るように心がけておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.