2014年1月3日 18:00|ウーマンエキサイト

知っている人だけが得をする、告白を成功させる10のテクニック【その3】

■3.真面目さをアピール若いときなら、告白をすることに恥ずかしさを感じ、照れながら気持ちを伝えたり、ハニカミながらの告白になったりするかもしれませんが、大人の恋愛には適しません。彼に真剣さを伝えることが、恋愛を成就させるポイントになるでしょう。

言葉遣いや態度だけでなく、服装にも注目しておきましょう。スーツを着るまでではないですが、綺麗目な服装が相手に好印象を与えられるはずです。いつもとは違ったコーディネートでまとめてみると、彼もどこか感じるものがあるかも知れません。

■4.目を見て気持ちを伝える告白するときに大切なのは、相手の目を見て真剣に気持ちを伝えることです。「目は口ほどにものを言う」ということわざがあるように、目は、自分の感情を強く訴えかけられる力

を秘めています。言葉と目で伝えることによって、彼に強い印象を与えることができるでしょう。
告白をする日は、眼力を意識したメイクをしてみるのも1つの手かもしれません。

ただ、メイクに力が入りすぎて、いつもと別人のような「濃い顔」にならないように注意しておきましょう。黒やブラウンなどのカラコンを付けるだけでも、眼力アップになるので、取り入れてみると良いと思います。

10のテクニックを紹介してきましたが、手軽に取り入れられる方法もあったと思います。彼と結ばれるように、テクニックを参考にしながら計画を立ててみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.