2013年12月31日 18:00|ウーマンエキサイト

2回目のデートに繋げるには? 体目的の男を見極める5つのポイント【後編】

■2.強めに口説いてくる男性は脈なし? あなたのことをとにかく気に入った人であれば、強めにアピールしてきますが、大抵の場合は相手の女性の様子を見ると思います。

そのため、強引に口説いてくるような男性は、体目的である可能性が高いと考えておい手ようでしょう。次のデートの約束を早く決めようとしたり、あなたの都合を考えずに「今日会える?」などと誘ってきたりする場合は、あなたに恋愛感情を抱いている訳ではないと思います。

本当にあなたのことを大切に思っている男性であれば、あなたの都合に合わせてくれますし、強引にあなたを引っ張るようなことはしないはずです。初めてのデートをする前の彼の言動と、デートを終えてからの彼の言動を比べてみると、彼の気持ちの変化も分かってくると思います。以前の彼の様子を思い出して、どのように変わったかを今一度チェックしてみてくださいね。

いかがでしたか? 初めてのデートで手ごたえを感じている人は、彼との温度差がないかをもう一度確認してみてください。せっかく素敵な男性に巡り合えたと思ったのに、彼は体目的の人だったということのないようにしておきましょう。


もしも彼が体を目的としているのであれば、少し距離を置いて彼の様子を見てみるか、もっと素敵な男性を探すかをして、後悔のないような道を選択してくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.