2014年1月7日 18:00|ウーマンエキサイト

「もうお前とはやっていけない」男性が女性との別れを決意する理由5選【前編】

愛する彼がいる人は、とても幸せな日々を送っていると思います。ただ、彼がいるからと油断は禁物です。あなたが幸せだと感じていたとしても、もしかしたら彼はあなたとの別れを考えているかもしれません。

「もうお前とはやっていけない」男性が女性との別れを決意する理由5選【前編】
付き合っている女性と男性が「別れたい」と感じ決意する理由を知っておけば、彼との別れを回避することができるはずです。まずは3つの理由について確認しておきましょう。

■1.性格や価値観の不一致付き合うまでは、お互いの深い部分までが分からなかったけれど、付き合っていくうちに、悪いところが見えたり、知りたくなかった部分を知ったりするでしょう。考え方が正反対の人と一緒にいることに苦痛になり、「別れたい」と感じる人は少なくありません。

彼との意見が食い違ったときに、自分の意見ばかりを主張していませんか? 時には、彼のペースに合わせてあげることも必要です。
お互いの違いを理解し合い、協調性を養うことができれば、彼も分かれを決意することはないでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.