2014年1月7日 18:00|ウーマンエキサイト

「もうお前とはやっていけない」男性が女性との別れを決意する理由5選【前編】

■2.マンネリ化が解消されなかった彼とのセックスのマンネリ化だけでなく、彼と一緒にいること自体がマンネリ化してしまい、それが解消できずに自然消滅をしてしまうケースも少なくありません。

今までの楽しい思い出を振り返れば振り返るほど、今の状況と比べてしまい、余計に虚しくなってしまうこともあります。「あの頃は幸せだったなあ…」と思われないように、新しい刺激を与えることが大切です。共通の趣味を持ったり、いつもとは違ったデートコースを選んでみたり、アブノーマルなセックスに挑戦してみたり、色々とマンネリ化対策を試してみましょう。

■3.「面倒な女」化してしまった彼を愛するあまり、束縛がひどくなってしまったり、電話やメールの嵐になっていたりしませんか? 愛情を注ぐことはとても大切ですが、彼がそれを苦痛だと感じてしまうと意味がありません。

彼がどういった愛情を求めているのかを知る必要があるでしょう。連絡を取り合わなくても、彼との信頼関係が築けていれば少しくらい電話やメールがなくても構わないのです。もう少し、彼を信じてあげることに徹してみるのも1つの手かもしれません。


また、わがままを言いすぎたり、彼への理解が乏しかったりしても、「面倒な女」だと思われてしまう可能性があります。彼との距離を少し置いて、冷静に自分を見つめる時間を設けてみては? 彼の心が少しでも理解できれば、自分自身の言動にも変化が見られ、彼が分かれを意識することもなくなるかもしれません。

引き続き【後編】でも男性が別れを決意する2つの理由について紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.