2014年1月14日 18:00|ウーマンエキサイト

デートをすればすぐにバレる、ダメ男6つのタイプ【後編】

■6.理屈っぽい・何でも人のせいにする常にダメな男性のランキング上位にランクインしているのが、他人のせいにする人です。デート中に、何か失敗したり、気に入らなかったりすることがあると、あなたのせいにするような男性は、世間でいう「ダメ男」になるでしょう。

例えば、飲食店に入って、注文したメニューが遅かったら「お前がこのメニュー頼むから」と言ったり、デートに遅れたときに「仕事のことで上司に呼び出されて」と言ったりする場合、自分に非があることを認めない人だと言えるでしょう。何でも他人のせいにするようであれば、将来性はないと考えて良いと思います。

付き合ったとしても、彼の機嫌を取ることで精いっぱいになったり、彼の言い訳や理屈を延々と聞かされたりすることになるはずです。デート中の会話の中で、彼の理屈っぽさもある程度理解できると思うので、今後の関係が発展するかどうかを検討しておきましょう。

いかがでしたか? 深く付き合う前に彼の特徴が分かっていれば、自ら不幸な道を歩まなくて済みます。デート中の彼の言動をチェックして、ダメな男性かどうかを再確認してみてくださいね。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.