2014年1月14日 18:00|ウーマンエキサイト

デートをすればすぐにバレる、ダメ男6つのタイプ【後編】

前回に引き続き、デートをしたときにチェックしておきたい彼の言動を3つ紹介していきます。将来に繋げるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

デートをすればすぐにバレる、ダメ男6つのタイプ【後編】
■4.SNSなどを大活用しているデート中に携帯ばかりを気にしている人、SNSやブログにアップするために写メを撮りまくっている人は、ずばりナルシストタイプです。

もし、彼と付き合うことになれば、デートを楽しむことよりも、自分の趣味や関心ばかりに走ってしまうことになるでしょう。せっかくの2人の時間も充実せず、不満ばかりが溜まってしまうことにもなりかねません。

携帯依存症な傾向があるのであれば、深い付き合いをするのは考え物かもしれませんね。

■5. 名前で呼ばれない名前ではなく「お前」と呼ぶような男性は、自分が優位でいたいという気持ちが表れている証拠です。付き合いが長くなれば、お前と呼ばれることももちろんありますが、初対面に近い状態や、初めてのデートのときに、この呼び方を多用する人だと、先が思いやられそうです。


上から目線になるだけでなく、他にも彼の周りには女性がいる可能性もあります。実際に、「名前を間違えないために、名前を呼ばないようにしている」という男性も実在しているほどなので、今後の彼の言動にも注目しておきましょう。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.